直線上に配置
写真館
photo by Mari
コンサート前日 キャンプ場の炊事場は あふれんばかりの笑顔です。
ほんとうの乾杯をするまでに、10回くらい練習します。
もう定番のとうもろこし
何度目の乾杯だろう???
宮部さんのチーズの燻製 うまいんだなこれが
赤ベーさん登場
また乾杯
夜はふけていくのです
この前夜祭のときから 3名はきっと来てくれたとおもいます
一夜あけ野反湖の空はどんよりした曇り空
静かに野反湖は横たわっています。
ほんと!判断迷いましたが野外決定!!
炊事場は朝早くから朝食の準備    
ほとんど寝てないとおもいます。
久米さんいつもいつもありがとう、
手嶋さん、チェックがはじまりました。
モニター側も準備完了
リハーサルがまもなくはじまります
会場の準備を見守っていただきました。
さあリハーサル!
じつはみんな前夜祭で盛り上がり眠いはずなのです
このくらいまでくると野外での決断でよかったー  と思うのです。
てーさんの指示がとびかいます。
しんちゃん、まだ眠いかな?
ホレホレのみなさんリハ待ちです
すごいのです、ほんとうにすごい!リハーサルも時間どおり進みます
普通こうはいかないだろうな〜
千秋ちゃんがしきってくれました。
直線上に配置
直線上に配置
さあ!開場まじか
いろいろな想いを胸にステージ前では円陣
とういちさん笑顔でお出迎え
うしろの山々は怪しい雲が、降水確率50l  晴れ確立50l
まもなくステージ!スタートはもちろんこの曲
りゆうなんか ありません  一年一度ここで会いたいのです
とにかく、すごい機材なのだ
みなーーん 椛の湖大好きでーーーす???
ざーーっ!あ雨が・・・
わーー美味しそう、 もう定番になりました、野反湖キャンプ場のお店
ひとり? いやふたりです 
ろくな雨対策がなかったのですが、日赤テント大活躍
しかし野反湖の自然はみかたしてくれました、晴れ間が


直線上に配置
inserted by FC2 system